メンバー紹介#01 micha

mazda

ーーー整地ならおまかせください!

こんにちは!Kikuきくです。

これから愛大マイクラで活動している大学生とお子様にインタビューしていこうと思います。初回となる今回は月曜日、金曜日に来ているmichaみちゃ176さん特集です。

Kiku お気に入りのスケルトンホースの写真使っていいですか?

micha どうぞ

Kiku ありがとうございます!かわいいですよね

マイクラ歴について

Kiku いつからマイクラで遊んでますか?

micha 何か月前?2か月前か。

micha ボランティアに興味があったのと、マイクラのゲーム実況じっきょう見てたので(愛大マイクラをはじめました)!

好きなアイテム

Kiku 好きな建築ブロックはありますか?

micha 好きなブロック…?一覧いちらんみていいですか?

Kiku どうぞ

micha プリズマリン結構けっこう好きなんだよな~シーランタンも好きなんだよな!

micha ムラサキ好きだからな、深紅しんくのブロックもすきなんだよな

Kiku しんく?

micha めっちゃ赤紫あかむらさき綺麗きれいなんですよ

深紅しんくのブロック

Kiku 色が綺麗きれいですね~

上矢印:プリズマリンブロック

下矢印:シーランタン

【ライター紹介】

名前:Kiku

好物:でレタス

趣味:ランニング、フルート

〈活動するのが楽しいです。よろしくお願いします!〉

Kiku  好きな(建築ブロック以外の)アイテムは何ですか?

micha まじムズイな笑笑

micha 個人的には…花いいんだよね!ヒナソウ可愛かわいい感じが好きです!

Kiku 花いいよねヒナソウは小ぶりで可愛かわいらしいなと思います。

micha あと何がいいかな?ふぐ入りバケツ!ふぐの何ともいえん顔が良いんよね~!

Kiku わかる!(右図をごらんください)なんとも言えない顔ですね!

Kiku あと、michaさんの好きなmobもぶスケルトンホースだよね!!

micha スケホ※ですかね!(※スケルトンホースのこと)

Kiku 私から言ったけど大丈夫だった?あってる?

micha スケルトンホースかっこいいから好きなんだよね!

マイクラで好きな遊び

micha えーなんやろ?

Kiku 建築けんちくとかでもいいし、ゴルフでもいいし~

micha エリトラで飛んで地図をめる

micha しぶっ!笑

Kiku 笑笑

micha あとは整地かな? ずっと無心でやってられます。心を清められます。

michaさんの記事を読んでもらった方はご存知ぞんじだと思いますが、michaさんの記事にはmichaさんの作った地図っていて、愛大マイクラワールドが分かりやすくなっています。

michaさんの記事も読んでみてください♪

お気に入りの建物

Kiku 自分で作ったお気に入りの建物ってありますか?

micha やっぱ※ダイつるのドット絵。(※「ダイヤのつるはし」というアイテムのこと)自信作です~!

Kiku これはどういう建物ですか?

micha 採掘場さいくつじょうの目印というか、看板みたいなものですね

Kiku 本当だ、welcome!うぇるかむ(ようこそ)って書いてありますね!「ダイヤのつるはし」も綺麗きれいに再現されています

micha 好きな建物で他の人が建てたものだったら、「まもる君」ですかね!「ゴリラ」も捨てがたい…どちらも3D感が凄くて、ぜひ見習いたい所存しょぞんですね!

☆マイクラ座標ざひょう☆     (X,Y,Z)
ダイヤのつるはしドット絵 (-428,76,915)
まもる君         (-295,63,637)
ゴリラ                     (-48, 63,468)

☆みなさんも実際じっさいおとずれてみてください!☆

Kiku 最後にひとこといただけますか?

micha 整地ならおまかせください!

Kiku 私は整地が苦手なので、お願いするかもしれませんね。インタビューにご協力いただき、ありがとうございました~!

☆今回は同じライターの大学生michaみちゃさんをインタビューしました。整地とキャラクター再現への熱を感じました!!次回は何方どなたをインタビューするでしょうか?お楽しみに!

次回記事はこちら↓

Copied title and URL