映える!?マイクラ写真

mazda

こんにちは!Kikuきくです!

今回はインタビュー……ではなく、今までにった写真しゃしん(スクリーンショット)の中でKikuのお気に入りの写真しゃしん紹介しょうかいしようと思います。

アニマルボート

サクラの公園こうえんのすぐそば、動物どうぶつさんと一緒いっしょれるボートがあります。みんなと一緒にのりました!見切れちゃってるけれど、ひっくり返っているパンダさんかわいいです😊!

コンジット

シーランタンの中で動くコンジットが素敵すてきな一枚です。Kaijiかいじさんがつくっていました。やわらかい光と不思議ふしぎな音につつまれ、神秘的しんぴてきな空間が広がります。

コンジットについてくわしく知りたい方はこちらをごらんください↓

かこまれる

カラフルなひつじさんたちが、好物こうぶつ小麦こむぎをもったKinocoきのこさんのまわりに集合しゅうごう、あっというに2枚目の写真しゃしんのような状態じょうたいになってしまいました。

もこもこ、いいなぁ~

nightないと(よる)

【ライター紹介】

名前:Kiku

このみの卵の食べ方:完熟かんじゅくのゆで卵に醤油しょうゆをかける

行きたい国:イタリア

〈夏バテしないように気をつけましょう

ねこカフェづくりの途中とちゅう偶然ぐうぜんゲームの中が夜になったときの写真しゃしんです!ねこさんも一緒いっしょに空を見ていますね😆

☆マイクラ座標ざひょう☆     (X,Y,Z)
アニマルボート      (-397,63,718)
コンジット                (-381,38,483)
羊さん          (-207,67,818)

☆みなさんも実際じっさいおとずれてみてください!☆

マイクラの写真しゃしんり方は「F2」をすだけ。とっても簡単かんたんなので、える一枚がれたらKikuきくにも見せてください😊(そして、もしよかったら紹介しょうかいさせてほしいです)

Copied title and URL