Zoeさんの建築紹介!

こんにちはー、前回の二つのモドキはどうでしたでしょうか?

ぶっちゃけ子どもたちのほうが建築技術高いですね(笑)

今回は見るだけで楽しく、わかりやすくを目指していこうと思います!

さて、今回は前回言ったとおりに参加している子が作った建築を紹介したいと思います。

今回紹介するのは…

Zoeさん作、学校です。

座標は―210,63,500です!

内装からグラウンドからけっこう細かく作ってくれました。

これからそれらについて紹介していきたいと思います!

最初に、Zoeさんが作った中でZoeさん自身が好きな場所を紹介します!

Zoeさんがすきな場所は一階左側の教室です

教室自体は一階右側、二階上がって左側にもあるのですが特にここがいいそうです。

こちらは教室の後ろ側の風景です。

机がいくつも並んでいて教室感がよく出ています。

では、これからほかの施設の紹介に移りたいと思います!

まずは、玄関です。

トラップドアを使って、靴置き場を演出しています。

玄関入って右側に校長室です!

校長先生が公務を行う、立派な椅子と、来客の対応をする机とに分かれています。

玄関入って左側は倉庫です。

ここでは、魚、牛乳、パンが収められています。

二階上がって右側は職員室になっています。

机や書見台、本棚を設置することで先生の机らしくなっていますね!

職員室の奥は図書室になっています。

これだけの本があればいろいろな本を読むことができそうですね!

最後に運動場を紹介します。

ブランコ、鉄棒、砂場、水道と運動場にありそうなものは一通りそろっていますね!

以上で施設に関しての説明は終わりです。

マイクラにある道具をいろいろ使って学校にあるものをうまく作っていますね。

個人的には教室にある黒板が特にうまいなと感じました!

次回は、ちょうどエンドラ討伐があったんでそれを紹介しようと思います。

エンドラはマイクラ世界におけるラスボスのような存在ですね。

では、お楽しみに!

Copied title and URL